Header Menu

伊賀 若者会議

伊賀市 若者会議 と連携授業を実施しました 三重県立上野高等学校
伊賀市 若者会議 と連携授業を実施しました 三重県立上野高等学校

伊賀市若者会議 On Twitter 第2期 始動 6月7日に伊賀市若者会議第2期のキックオフイベントを行いました 今年行うプロジェクトの説明やメンバーの自己紹介 トークライブといった 内容の濃い時間となりました 第2期もよろしくお願いいたします
伊賀市若者会議 On Twitter 第2期 始動 6月7日に伊賀市若者会議第2期のキックオフイベントを行いました 今年行うプロジェクトの説明やメンバーの自己紹介 トークライブといった 内容の濃い時間となりました 第2期もよろしくお願いいたします

伊賀市若者会議 Videos Facebook
伊賀市若者会議 Videos Facebook

伊賀市若者会議 Videos Facebook

若者会議を知っていますか 現役メンバーが活動を徹底解説 Hatafuri
若者会議を知っていますか 現役メンバーが活動を徹底解説 Hatafuri

平成30年度伊賀市若者会議活動内容 伊賀市
平成30年度伊賀市若者会議活動内容 伊賀市

リノベーションと菜園づくり 伊賀市に移住した方に密着取材 地域のトピックス フルサトをみつける つながる 地方移住応援webマガジン Furusato フルサト
リノベーションと菜園づくり 伊賀市に移住した方に密着取材 地域のトピックス フルサトをみつける つながる 地方移住応援webマガジン Furusato フルサト

令和2年度伊賀市若者会議活動内容 伊賀市
令和2年度伊賀市若者会議活動内容 伊賀市

円卓会議 伊賀市の未来 若者がアイデアを提案 三重 毎日新聞
円卓会議 伊賀市の未来 若者がアイデアを提案 三重 毎日新聞

2
2

若者会議 キックオフ 移住促進へ街の魅力探る 伊賀市主催 知恵貸して 三重 毎日新聞
若者会議 キックオフ 移住促進へ街の魅力探る 伊賀市主催 知恵貸して 三重 毎日新聞

広報いが 2021年2月号 マイ広報紙
広報いが 2021年2月号 マイ広報紙


Belum ada Komentar untuk "伊賀 若者会議"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel